Kurochu's LOG

人々の生活になくてはならないブログになることを目指して毎日更新

Kurochu's LOG

高品質な法人向け社名入りボールペンを簡単に作れる『National Pen』のレビュー

スポンサーリンク

こんにちは、Kurochuです。

今回は、バイト先で発注先の選定に関わった経験から、社名入りボールペンを作る際にどこがおすすめかを書いていきます。

はじめに

先日、私のバイト先(中小企業)では、企業の社内広告として社名入りのボールペンを導入しました。その際に、私も名入れボールペンの発注先に関わることになるました。選定の結果、『National Pen』という会社に発注することが決定し、300本の自社ボールペンを発注しました。

発注してから約1ヶ月後には名入れのボールペン300本が到着し、スムーズな納品にも好感が持てました。

 

実際に発注した名入れボールペンがこちら↓

f:id:kinnikongu11:20180714113748p:plain

 

社名は明らかにできないので、名入れ部分はお見せできないのですが、ボールペン自体の見た目は高級感があり、気に入っています。さらに、めちゃめちゃ描きやすいんです、これが。

 

社名入りボールペンの用途

当社での名入れボールペンの使い方としては、お客さんに署名をいただく際に差し出したり、ご贔屓にしていただいているお客さんに配ったり、社内で統一感を出すため社員が使ったりしています。

 

お客さんからも描きやすいとの声をいただいており、ボールペンへの名入れを『National Pen』に依頼してよかったなと、思っています。

 

料金について

料金は、一本あたり約60円ほどでした。

社名が入って、これほどの高級感があるボールペンが60円なんて信じられません。

さらに、最小の発注数が50本〜と、少量から注文できるのも小規模の事業者にとってはありがたいですよね。

 

おわりに

広告費にお金がかけられない中小事業者にとって、社名入りボールペンは手軽な宣伝方法として最近注目されています。

今回紹介した『National Pen』は、名入れボールペン・オリジナルノベルティグッズを 世界中で50年以上にわたって販売している実績がある老舗企業ですので、安心感が違います。安かろう悪かろうではなく、高品質な製品を低価格で求めている方にはおすすめできるサービスでした。

↓↓キャンペーンなどの情報は公式サイトにてご確認ください↓↓