Kurochu's LOG

人々の生活になくてはならないブログになることを目指して毎日更新

Kurochu's LOG

映画を完全無料で見る方法を大公開①

スポンサーリンク

こんにちは、Kurochuです。

 いやー、最近雨ばっかですね〜〜。皆様はそんな梅雨の季節に何をして過ごしていますでしょうか??

雨降ってるから外に出る気にはならないし、家にいても何もする気起きないし、、、ってゆー人は結構多いのではないでしょうか。

そんな人の為に、今回はを大公開してしまいます!!

しかも、世の中にはびこっている、1ヵ月間だけ無料!!なんてゆー詐欺まがいなものではなく、永年無料で見る方法をご紹介いたします。(Androidユーザ限定)

 

 

そもそもそんなうまい話はない

最初に断って起きますが、映画の作製費っていくらかかるか知ってますか??めちゃめちゃ高いらしいですね。一説によると、パイレーツオブカリビアンでは300億円以上もの制作費がかかっていると言われています。それを無料で見られる方法なんて「あるわけない」というのが通説です。

 

さらに、〜無料映画見放題!〜なんて謳っているサイトには悪質ウイルスが仕掛けられていることも否定できません。そんなことでパソコンやスマートフォンをスクラップにしてまで無料映画を見るなら、普通に映画館で入館料払って見た方がましです(笑)

f:id:kinnikongu11:20180620173726p:plain

上記のように検索しても出てくるのは怪しいサイトばかり。そこをクリックしたらウイルスに感染する可能性も、、、

 

だけど、うまい話を紹介するのがクロチュウなのです

他のブログのようにどうでもいい情報を垂れ流してるだけのブログにはしないというのがクロチュウのモットーなので、窓の向こう側を覗いてみようでは、うまい話を紹介していきますよ(笑)

 

「観たいけど観れない、、、」と、お困りの皆さんに朗報です。実は無料で映画を見られる安全な方法があるんです。それがこちら

 

 

 

 

今ので『こちら』を押してしまった人はいますか?

「これってどこに飛ぶんだろう、怖いからやめておこう」となった人は優等生です。一方で、「お、うまい話か、きになる気になる〜♪ポチッ」ってしてしまった人はクロチュウが仕掛けておいたダミー画像が表示されてさぞ焦ったことでしょう( ^∀^)ゴメンネ

このように、ネット上の情報を簡単に信用するのは得策とは言えません。

 

しかし!!

今回は本当にうまい話なので安心してください。

映画を無料で見られるアプリがAndroid版のみダウンロードできるのです。(iOSの人はここから読まなくて結構です、というか役に立たない情報です)

それが、Show Boxというアプリです。

※ダウンロードは自己責任でお願いします

 

Show Boxについて

Show Boxは、世界中の映画を無料で見たりダウンロードできたりするアプリです。 

外国製アプリなので、コンテンツは外国の映画が大半を占めています。たまに日本の映画も見かけますが、言語は日本語ではなく英語です。

ここで、「英語か〜〜、僕/私には理解できない〜〜ムリ〜〜(泣)」と思っている人の為に先に言っておきますが、このアプリでは字幕をつけることもできます(コンテンツによりますが)

 

映画を観る方法

ここからは、実際にShow Boxを使ってどうやって映画"グレイテストショーマン"を見ればいいのかを写真と共に説明していきます。(ダウンロードが完了している前提で話していきます)

f:id:kinnikongu11:20180621120922p:plain

 

ここまで進むと、めちゃめちゃたくさん映画が出てきます。

これら全てが無料なんて信じられないですよね。今まで苦労して映画をネット上で探していた人達はこれから面倒なことをしなくてよくなります( ^∀^)

f:id:kinnikongu11:20180621121152p:plain

 

そしてするするとスクロールしていくと、、、

f:id:kinnikongu11:20180621123037p:plain

グレイテストショーマンありましたね(笑)

てかその横のパシフィック・リム2って日本ではまだ公開されてないやつじゃないですか!?このブログ書き終わったら速攻観なきゃ(≧∀≦)

 

f:id:kinnikongu11:20180621122647p:plain

観たい映画を発見したら、それを選択します。すると、別画面が出てくるので、ここで字幕が必要ない人は④の後ですぐに「WATCH NOW」を押すと字幕なしバージョンで観られます。字幕が必要な人は、、⑤⑥で字幕を日本語に指定してから「WATCH NOW」を選択しましょう。

 

すると、以下ような画面が出てきて数分待たされます。画面には「1〜2くらいで再生するからね」的なことが書いてありますが、もっと待たされる時もありますので、我慢して待ちましょう。( T_T)\(^-^ )

f:id:kinnikongu11:20180621123408p:plain

 

〜1分経過〜

f:id:kinnikongu11:20180621123725p:plain

キターーーー♪( ´θ`)ノ

あの有名な映画のイントロが始まりました!!

 

f:id:kinnikongu11:20180621123913p:plain

そして字幕もしっかり付いておりました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

映画をダウンロードする方法

映画をダウンロードする方法も①〜⑥の作業と基本的には同じです。

映画を『観る』時には⑥の後に 「WATCH NOW」を選択していましたが、ダウンロードする際には、そのすぐ下にある「DOWNLOAD」のボタンを押します。すると、通信環境が無い場合や、ネットの通信制限にかかっていても字幕つき最新映画が無料で見放題なのです!!

 

おわりに

いかがでしたでしょうか?

このアプリを知っている人はおそらく日本には少ないんじゃ無いかと思います。

クロチュウも海外の人から聞くまでは、そんなうまい話があるなんて全く信じていませんでした。しかし、Show Boxに出会ってからは、映画館にいく必要もなくなり、友達がまだ観ていない日本未公開映画の内容をネタバレして悔しがらせてやることもできます(笑)

梅雨でやることがなくなって家に引きこもりがちになるこの時期にこそ、ぜひ映画見放題の生活をShow Boxで楽しん でくださいね〜〜〜

 

※ダウンロードは自己責任でお願いします

 

御清読ありがとうございましたm(_ _)m