Kurochu's LOG

人々の生活になくてはならないブログになることを目指して毎日更新

Kurochu's LOG

最高のポイント交換率を誇る『パカポン』をレビュー!!

スポンサーリンク

今回はクロチュウが日頃から活用しているamazonギフト券を無料で入手する方法について書いていきます。

最近では、「買い物はほとんどアマゾンっしょ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウェーイ」という人も多いのではないでしょうか。私もペットの餌だったり、ペットのトイレ用品、ペットの毛取り機、ペットの、、、ってもういいか(笑)

店頭販売、楽天やヤフーショッピングなどの同業他社もありますが、値段はアマゾンの方が何気に安いですから、自然とアマゾンを使う機会は増えていきますよね。(そこにアメリカ企業の深い闇を感じますが( ̄3 ̄)ボソ)

 

※アマゾンじゃなくて楽天市場でお得に買い物する方法はないの?という方はこちらの記事をお読みください。

まあ、とりあえず、買い物はなんでもアマゾンで済んでしまう世の中になっているので、アマゾンを制する者は豊かな生活も制するということを肝に銘じておきましょう( ̄^ ̄)ゞ

そこで、amazonギフト券を無料でゲットできるアプリ、パカポンをご紹介いたします!

パカポン

ダウンロードはこちら↑

 

 

そもそもamazonギフト券とは?

amazonギフト券とは

販売店のラックにかかっているプラスチックカードタイプのAmazonギフト券です。 現金で購入できますので、クレジットカードを使用しなくてもAmazonでお買い物をすることができます。 現金でお支払いできる代金引換は手数料がかかりますが、Amazonギフト券を現金で購入しお買い物にご利用いただく場合手数料はかかりません。

だそうです。

つまり、アマゾンだけで使えるプリペイドカードのようなものと理解していれば良いかと思います。

 

パカポンの使い方

パカポンとは、いわゆるポイント稼ぎアプリです。様々なミッションをクリアすることでポイントが貯まり、そのポイントをamazonギフト券などの他の金券に交換できるというものです。

〜amazonギフト券獲得の流れ〜

パカポンでポイントゲット

金券(Amazonギフト券等)に変換

自由に使用

 

ポイントの稼ぎ方は主に3つあります。

ダウンロードはこちら↑

①デイリーボーナス

②広告案件で稼ぐ

③友達紹介で稼ぐ

①デイリーボーナス

これは、毎日アプリを開くだけでポイントが貯まるというものです。こちらはおみくじ形式になっており、1ポイント〜3ポイントがランダムで当たります。

f:id:kinnikongu11:20180618161512p:plain

最低でも1ポイント(1円分)は当たるので、クロチュウは毎日開くことを朝の日課にしています(笑)

 

②広告案件で稼ぐ

パカポンにはアプリの作成者や商品の提供者からの広告がたくさん出稿されています。

f:id:kinnikongu11:20180618163056p:plain

↑これらすべてがポイント獲得案件(広告)です

図中の赤丸でも示していますが、それぞれの広告が分類分けされているので、「クレジットカードだけの広告を見たい〜」といった要望にも答えられる仕様になっています。

 

 実際のポイント獲得までの流れを表すとこんな感じ↓

f:id:kinnikongu11:20180619131939p:plain

たったこれだけでお金(ポイント)が稼げるなんて、普通のバイトなんかよりよっぽど効率良いですよね( ^∀^)

 

③友達紹介で稼ぐ

パカポンには、友達にアプリを紹介することで自分紹介された人もポイントをもらえちゃうという双方にとってお得な制度があります。

f:id:kinnikongu11:20180618165916p:plain

パカポンアプリからの情報によれば、紹介した側は85ポイント、紹介を受けた側は5ポイントとなっています。(2018年6月時点)

昔はもっとたくさんのポイントがもらえたような気がしたけど、、、(´;ω;`)グスン

ちなみに赤線で囲んであるところが各自の招待コードとなっています。招待された側がこのコードを入力することで招待されたことが確認され、友達紹介ポイント獲得となります。

 

換金できる金券の種類について

このようにして集めたポイントでも、交換できるのが図書カードとかだったら、「今までの労力返せ!!」ってなりますよね(笑)

でも安心してください、パカポンでは様々な金券を取り揃えてくれています↓

f:id:kinnikongu11:20180618171257p:plain

 実際に交換の手順を紹介するとこんな感じ↓

f:id:kinnikongu11:20180619133903p:plain

 自分が交換したい金券を選択し、『交換する』をクリック。しばらくするとギフト券コードが送られてくるのでそれをコピーして各サービスに登録することで、利用することができます。

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

これから夏休みに入るということで、金欠に陥る人が続出するかと思いますが、パカポンを使うことで買い物代を削減し、存分に夏休みを満喫してください!

ちなみに、クロチュウが今までにゲットしたポイントを計算してみると、 20,000ポイントを超えていました!!(ちなみに使い始めたのは3月からです)

 本当に簡単に溜まっていくので、ぜひご活用ください〜〜

パカポン

ダウンロードはこちら↑

御清読ありがとうございましたm(_ _)m