Kurochu's LOG

人々の生活になくてはならないブログになることを目指して毎日更新

Kurochu's LOG

治験の事前診断(健康診断)に行ったら時給3,000円も貰えた話

スポンサーリンク

高額報酬治験を紹介してるおすすめサイト

 

↓10年以上の実績と安心の治験サイト↓
人材派遣会社が運営する【ヒューマンクリック】

 

↓会員10万人以上を抱える日本最大級治験サイト↓

こんにちは、Kurochuです( ^∀^)

 

この間、前回の治験から一定期間が経過したことに気がついたので、早速次回の治験に申し込んでいました!その事前検診をこの間受診してきたので、その時のレビューを書いていきます〜〜

↓↓治験のレビューも併せてお読みください↓↓

 

治験の事前検診ってなに?

治験には、事前検診というものがあります。

治験に不健康な人が参加してしまうと、薬を投与した際の数値が大幅にずれてしまうことがあるそうです。それを避ける為、治験の前に事前検診を行なっています。

初めての人にとっては意外かもしれませんが、申し込んだ人全員治験に参加できるのではなく、この検査をパスした人だけが治験に参加できるということになっています。

日頃から不摂生をしている人はこの段階で落とされてしまうので、参加したい人は健康的な生活を心がけたほうが良いでしょう( ^ω^ )

 

事前検診がお得な理由

事前検診がお得な理由は、健康診断が有給で受診できるという点です。

どこの世界に健康診断をお金を払ってまで受けさせてくれる人がいるのでしょうか?(そんな人は普通いません)

タイトルにも書いていますが、Kurochuが先日受けてきた事前検診は時給3,000円でした!!

「嘘つけ」「このブログも詐欺に走ったか」なんて思われるのは嫌なので、ちゃんと領収証の写真を撮っておきました(笑)

f:id:kinnikongu11:20181107145055p:plain

いやぁ、ほんと、バイトしてる意味ってなんなんだろ。。。って感じです(笑)

 

終わりに

いかがでしたか?

事前検診に行くのが面倒臭くて治験に参加していない人もいるかもしれませんが、もちろんいけばお給料がもらえるので、検診に行くだけでもお得だと思います!

また、最近健康に不安がある人も、無料で健康診断が受診できて、さらにお金までもらえちゃうと思えば行かない手はないですよね!!

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

高額報酬治験を紹介してるおすすめサイト

 

↓10年以上の実績と安心の治験サイト↓
人材派遣会社が運営する【ヒューマンクリック】

 

↓会員10万人以上を抱える日本最大級治験サイト↓