Kurochu's LOG

人々の生活になくてはならないブログになることを目指して毎日更新

Kurochu's LOG

『シン・ゴジラ』を無料で見る方法を徹底解説!!

スポンサーリンク

こんにちは、Kurochuです( ^ω^ )

 

今回は、ホラー映画の名作『シン・ゴジラ』を無料で見る方法についてご紹介します。

 

 

『シン・ゴジラ』の概要

 

シン・ゴジラ』は、2016年7月29日に公開されたの邦画です、かなり有名なので知らない人はいないかと思います。

総監督・脚本は庵野秀明、監督・特技監督は樋口真嗣。東宝製作のゴジラシリーズの第29作目であり、『ゴジラ FINAL WARS』以来の約12年ぶり日本製作のゴジラ映画とされています。「現実(ニッポン)対虚構(ゴジラ)」が本作品のキャッチコピーとなっています。

2016年8月1日に発表された公開1週目の映画観客動員ランキングでは41万人を動員し、同期間に公開されている映画の中で第1位を獲得。公開から111日となる11月16日には累計動員が551万人、累計興収は80億円の大台を突破し、最終的な興行収入は82.5億円となりました。

 

これだけの興行収入を記録する記録した映画は邦画では珍しいので、かなり人気が高い作品であることは間違いなさそうですね。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今回はそんな人気シリーズを無料で見る方法をご紹介します!!

 

無料で見る方法その① U-NEXT

f:id:kinnikongu11:20180622141531p:plain

U-NEXTは2014年6月から、月額定額の動画配信サービス事業を開始した、VOD業界の老舗とも言える企業です。

↓↓U-NEXTのサービスはほとんどのデバイスに対応↓↓

f:id:kinnikongu11:20181022122438p:plain

料金は月額¥2,149と他社に比べて高めですが、その代わり、動画のみならず、雑誌や音楽なども定額で楽しむことができるところが最大の売りとなっています。

また、U-NEXT今だけの31日間の無料トライアルキャンペーンを行なっており、もちろんトライアルが終わると同時に解約すれば、完全無料です(違法ではありません)。

 

さらに、この無料トライアルが終わった後にも、こんな案内が頻繁に届きます。

f:id:kinnikongu11:20181022124304p:plain

無料トライアルが終わった人に、もう一度無料で見せてくれるというのです。

ちょっと信じられませんよね。しかし、Kurochuは何回無料トライアルを繰り返しているのですが、突然料金を請求されたりすることもありませんでした〜〜( ^∀^)

逆に、4回ほど無料トライアルを繰り返しているのでそろそろ良心の呵責が、、、(笑)

 

作品数も、サービス品質も、料金も全て100点満点U-NEXTが行なっている31日間無料トライアルキャンペーンは終了してしまう可能性もあるので申し込みはお早めに!!

 

無料で見る方法その① Hulu 

f:id:kinnikongu11:20180622192107p:plain

Huluはディズニー、21世紀フォックス、NBCユニバーサルの合弁事業で2008年にアメリカでサービスインし、2011年に日本に上陸した定額動画サービスです。日本での事業は、Huluが作った日本支社を日テレが子会社化する形で、月額980円の見放題サービスを提供してきました。

↓↓Huluサービスはほとんどのデバイスに対応↓↓

f:id:kinnikongu11:20181022122438p:plain

最近では、日テレの番組をHuluに再放送として流しているケースも多いです(ガキ使など)。また、日テレが協賛している映画(アイ・アム・ア・ヒーロー)もコンテンツとしてあるなど、日テレが協賛しているマイナーな映画であれば豊富にある印象です。

さらに、世界的に流行したGame of Thrones(アメリカのTVドラマ)もいち早くコンテンツとして導入するなど、世界で流行している最新コンテンツをいち早く日本市場向けに提供していることが強みと言えるでしょう。

先に紹介したU-NEXTと同じように、Huluも無料トライアルキャンペーンを行なっています。しかし、期間が短く、2週間しか観られないので、ご注意ください。

 

終わりに

いかがでしたでしょうか?今回は、『シン・ゴジラ』を無料で観る方法についてご紹介いたしました。

世界でもっともヒットした本作品を無料で観られるのはU-NEXTHuluだけなので、ぜひチェックしてみてください(╹◡╹)

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m